2012年4月29日日曜日

2012年04月03日のブログ|たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


さて、
今年もわが家のエイプリルフールを
ご報告いたしましょう。

ちなみに去年のバトルはこちらねw
 ↓↓

エイプリルフール対決!
エイプリルフール対決!PART2
エイプリルフール対決!PART3
今年はエイプリルフールが日曜日だったので、
1日中イタズラ&ウソを警戒してないといけないのは
いくらなんでもしんどい・・・。

ってことで、
今年はやめにしようねーって、
休戦協定を結んだんです。


しかし!!

ヤツは奇襲を仕掛けてきたのです!!

朝9時くらいかな?

うわあああああ!ちょっとちょっと来て来て!!

ってダンナが叫んだのね。

え?なになに?

ってんで行ってみたら、

宝くじ!来たよ!!!当たってる!!!

だとさ、

んなもん、
ウソに決まってるじゃんね。

ま、当たってたとしても
「7等 300円」
とかそういうオチだろうとw

なので、

言っとくけど、
6等以上が当たってなかったら
ブチ殺すからね!!


って言いましたよ、あたしゃw

なのにダンナはひるまず

いやいやいやいや

マジマジマジマジ!

ほらほらほらほら

見てみ!見てみ!


ってパソコンの画面を見ろ見ろって言うの。

 
し ょうがねえなあと思いつつ
パソコンの画面と宝くじの数字を比べてみたら・・・・

え?えええ

えええええええ!!!

うそおおおおおおおおおおん!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

一瞬1等なのかと思って
心臓止まるかと思ったけど

1等の組違い賞なんだね。
でも10万円じゃん!
すごいじゃん!!
うわーーびっくりーーー!!

とか言って、
あたしゃはしゃぎましたよ、ええ。

したらダンナが・・・・・

うっそだよ~~~~んw

だってさ!!!

私をだますために
当選番号が載ってるページを
わざわざ加工したんだって!!!

ヒドい!!

そんなの
信じるに決まってるじゃん!!!

というわけで、

猛烈にケンカをふっかけてきたので、
受けて立つしかねーっしょ!

この恨み、
はらさでおくべきか!!

リメンバー・パールハーバー!!

アイ・シャル・リターン!

・・・後編に続く!

そうそう!
何度も言うけど!
私のアイディアを使ったみなさん!

コメントで
何をどう使ってどうなったか
ちゃんと報告するようにな!!

※検索してなんとなーく

このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!


私はBORDているとき何を行うには

この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


 

※最近ランキングが下がってます!!!

というわけで読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓


どのような皮肉は、本当の意味


★★関連記事

エイプリルフールを恋愛に使え!
エイプリルフールに告白してしまえ!PART1
エイプリルフールに告白してしまえ!PART2
エイプリルフールに告白してしまえ!PART3
エイプリルフールに告白してしまえ!PART4
エイプリルフールに告白してしまえ!PART5
エイプリルフールを楽しもう!小ネタ集
エイプリルフール対決!
エイプリルフール対決!PART2
エイプリルフール対決!PART3
メールで驚かそう!(エイプリルフールにピッタリのネタw)
メールでビックリさせる具体例(エイプリルフールにピッタリのネタw)

衝撃を与えるメールの具体例(エイプリルフールネタ)

軽くつぶやいて動揺を誘うメール(エイプリルフールネタ)

単純なうそメールがカワイイ(エイプリルフールネタ)
エイプリルフールにピッタリのサービス!!
エイプリルフールってすごいねw

ちょいドジがかわいい!
明るくやれ!堂々と行け!


どのように私は私の友人で、平均いたずらをすることができますか?
二人の距離を縮める必殺テクニック!
イタズラと意地悪といじめ
写メを効果的に使え!(男性とメールするテクニック)
ちょっとした発見をメールで報告!(男性とメールするテクニック)
オススメのメールネタ、画像しりとり!
オススメのメールネタ、「おもしろい」を演出しよう
爆笑注意!!おもしろ画像集PART1
ウケ狙いメールに使える!?おもしろ画像集PART2
腹がよじれる!?おもしろ画像集PART3
子どもも頑張る!おもしろ画像集PART4

意外に効く!意味不明メール
絵文字をアレンジしてウケをねらえ!
動物も負けてない!おもしろ画像集PART5
笑い死ぬ!おもしろ画像集PART6
オススメのメールネタ、癒し画像を送ってみよう!
思わずニンマリ!癒し系画像集(わんこ編)
思わずニンマリ!癒し系画像集(にゃんこ編)
吹き出してもしらんぞ!おもしろ画像集PART7

思わずニンマリ!癒し系画像集(その他編)


トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く


ブログ記事全部の一覧 へ行 

 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓

 



These are our most popular posts:

【海外・世界文化特集】April Fools Day(エイプリルフール)の意味・由来 ...

April Fools Day (エイプリルフール)の意味や由来、説明サイトです。 ... 法、おすすめの 英語教材や. トップページ; 英文手紙; 英語勉強法; 日本・海外文化; 英語表現集; 英語 情報局 ... →April foolで実際になされた"悪さ"や"いたずら"を100発紹介! Yahoo April ... read more

エイプリルフール、いたずらの歴史 - Infoseek ニュース

2012年4月2日 ... しかし、いたずらが好きな人たちはこの日を心底愛していて、伝統を捨て去る気はない。 エイプリルフールを存続させているのはこのような人たちだ」と、バーザ氏は2008年の ナショナルジオグラフィック ニュースの取材に対して述べている。 read more

オッカムの剃刀スルーエイプリルフール:いたずら、デマウイルス、および ...

オッカムの剃刀スルーエイプリルフール:いたずら、デマウイルス、および悪ふざけの ためのケース .... 追加のエイプリルフールのアイデアのためにあなたと私にはとても 楽しいを持っているよりも、すぐにそれがエイプリルフールの日になり ... デマの博物館: トップ100エイプリルフールのすべての時間のデイ·デマ:1のrel = onclick の=の ... read more

CNN.co.jp:ロムニー氏登場も客席空っぽ エイプリルフールのいたずら

2012年4月2日 ... エイプリルフールの1日、米共和党の大統領候補指名を目指すミット・ロムニー前 マサチューセッツ州知事に、陣営スタッフがいたずらを仕掛けた。 3日に予定される ウィスコンシン州の予備選を前に、ロムニー氏は同州ミルウォーキーで開かれた ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿